お子様・スマートフォン未所持の方の入会について

子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。

「登録者様ご本人の端末から操作しなければいけない」というわけではありません。

ご入会希望の方がスマートフォンをお持ちでない場合
ご家族(保護者の方)のスマートフォンや、パソコンからでもご入会のお手続きは可能です。

ただし、端末保持者の方の名義ではなく【ご利用者様(お子様)の名義】でご登録ください。

■ご注意
ご入会完了後、ご名義の変更はできません。
ご家族様の場合でも変更不可となりますのでご了承ください。

»Q.名字が変更になりました。

■お願い
自分以外(家族・友人など)のスマートフォンで操作する場合は、
必ず【ログアウト】と【ブラウザのキャッシュ削除】を行ってから操作してください。

なお、キャッシュクリアを行うことで、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。
ID・パスワードのログイン情報は、忘れないようにご自身で管理をお願いいたします。

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

DXTEEN DXTEEN DXTEEN DXTEEN DXTEEN