【FC会員限定】『DXTN RADIO TALK』 でリクエスト・お便りの募集を開始!

FC NEWS

BACK

DXTEEN OFFICIAL FANCLUB にて、『DXTN RADIO TALK』へのリクエスト・お便りを募集することが決定いたしました!


DXTEEN OFFICIAL FANCLUB会員の方であればどなたでもリクエスト・お便りを送っていただけます。

ぜひ、DXTEENに向けてのたくさんのリクエスト・お便りをお待ちしております!





【コーナー】

◆ふつおた

ふつうのおたよりを募集しています。DXTEENに伝えたいこと、聞きたいことなどお待ちしております!


◆NICO NICO トーク

NICOの考えたトークテーマに沿ってフリートークをお届けするコーナー。話してほしいトークテーマを募集しています!


◆하자!DXTEEN(ハジャ!DXTEEN)

「하자!」は韓国語で「~しよう!」という意味で、DXTEEN にDXTN RADIO TALK内でやってほしいことを募集しています!ミニゲームや早口言葉など、メンバーに挑戦してほしいことをご記入ください。


◆ウィークリーDX(※募集対象外)

ウィークリーDXは、DXTEENメンバーの一週間のできごと・日常を振り返るコーナーです!

DXTEENの日常にフォーカスし、小さな出来事や日常の中で起こったことをシェアしていくコーナーです。


◆RECOMMENDX(※募集対象外)

このコーナーは、メンバーがRECOMMEND(オススメ)したいことを紹介するコーナー。

それぞれがオススメしたいことを考えてNICOの皆さんにオススメしちゃおう!というコーナーになります。



※コーナーは随時変更する可能性がございます。





リクエスト・お便りのご投稿はこちらから


※リクエスト・お便りのご投稿はDXTEEN OFFICIAL FANCLUBへの登録が必須となります。

※DXTEEN OFFICIAL FANCLUBへの会員登録は【こちらから】



▼過去のDXTN RADIO TALKはこちらからお聞きいただけます。

https://dxteen.com/streams/list/2/0/




BACK

DXTEEN DXTEEN DXTEEN DXTEEN DXTEEN