JavaScriptが無効になっています
本サービスをお楽しみいただくには、JavaScript を有効にする必要があります。
注意事項
投稿する
Q チャレンジするなら、1カ月間電気なしで生活?1カ月水道なしで生活?
Q おにぎりの海苔、パリパリ派?しっとり派?
Q 宇宙旅行に行くならどの惑星に行きたい?
Q もし住むなら…北極か砂漠どっちがいい?
Q 最近メンバーに「かっこいいな」と思ったことは?
Q みんなでご飯!ひとつ残った餃子、誰が食べる?
Q 明日の自分に一言!
Q もし、アニメの世界に入ったら自分はどんなキャラだと思う?
Q 推しのラーメンは何ですか🍜?私は煮干しラーメンです(´˘`*)
Q 6人でバンドを組むとなったら、誰が何担当がしっくりきますか?もしくはやりたいポジションは?